ブログトップ

関東住みでも満天の星景写真が撮りたい!

chapi0429.exblog.jp

東京都世田谷区在住、車なしで電車&バスを駆使して満天の星景写真撮影に励むブログです!

6/1 破風岳へ 〜後編〜

こんにちは!後半遅くなった理由は…5d2で撮影したものが納得いかなかったからです…( 」´0`)

何か雑誌に投稿したいと思っていたのですが、トリミングをすると今より完成度が上がるのでそれならもう一度撮り直したいと思いお蔵入りすることにしました!

梅雨明けだとかなり明るい時間になるため(今回と同じ星の配置と前景を撮る場合)来年撮り直しということになるかもしれませんが気に入った場所なのでじっくり撮りたいと思います!

しばらく星撮り撮影はありませんが時間があったらホタルを撮りに行きたいと思います!

最後に撮影後に立ち寄った弓池↓
d0303895_1102828.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by chapidaisuki | 2014-06-19 10:51 | 星景写真

by chapi